全少長岡ブロック1次予選                  4・29(祝日)  信濃川河川G

本日行われた、トップチームの1次予選。白熱した展開にハラハラしていた方々も多かったことでしょう。
私は、朝からまたもや忙しくボランティア活動にいそしんでいました。

今日は、私ども家族には特別な日だったので、息子から良いプレゼントをもらったことを嬉しく思っています。

さて、次は2次予選です。まだ時間はたっぷりあります。また当日の熱い戦いを期待しています。

今日の一言

苦難を乗り越えてこそ本当の喜びを知ることができる。

簡単に幸せや、喜びを感じることは生活していてほとんどありません。物事に対して真剣に取り組み、苦難を
乗り越えた人のみが真の幸せをつかみとることができると私は思います。レオネスの子供たちはそれを日々
の練習という苦難?を乗り越えピッチでまだ下手ですけど喜びをがんばりを表現できるすばらしい選手・子供達
です。彼らの躍動する姿を心に刻んでおいてください。

朝早くからグラウンドの作成、運営をしていただいたスタッフの皆さんお疲れ様でした。
応援に、また差し入れを頂いた多くの保護者、OB、応援に来てくれた子供達に感謝です。サンキュ。

                                                                                                                         HP管理人